2024.02.10 SOUNDNOTE(名古屋)

2024.02.10

SOUNDNOTE(名古屋)

新曲やってみました。

作ってて、バカバカしくて、

「出し惜しみするような曲でもないよな」とか思って。

サプライズって、前兆がなく、サラッとやるべきだと思うのね。

あと、突然やって戸惑っている顔を見るのが好き笑、

という変態的側面もあります。

実はまだ未完成なので、

詳しい解説は、完成してからにしたいと思います。

会場のSOUNDNOTEは客席前方が窪んでいて、

結果的にステージが高くなっていて、

とても見やすいライブハウスです。

小さなライブハウスにありがちな、音の過剰な飽和感もなくて

好きですね。

ここで、4月27日(土)ワンマンします。

名古屋ワンマンは1年半ぶりです。

昨年5都市を周ってきた集大成。

そして、このワンマンをもって

しばらくライブ活動をお休みさせていただきます。

これについては、また詳しく書きます。

ライブ大好きなんだけどね、限界も感じました。

人間、気持ちの移り変わりってあって、

以前はよく、自分から写真を撮ってた気がするけど、

最近はそうでもなくて。

「別に、俺に興味ないだろうから」笑とか、そんなモード。

だから、「撮りましょう」と言ってもらえると嬉しいね。

誰かに必要とされる喜び。

そして、誰かが楽しんでくれてたら喜び。

ご来場ありがとうございました。

2024.02.10 SOUNDNOTE(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    新曲、どハマりしてます笑
    これぞ「クララさんにしか出来ないこと」を表してると思います。
    メロディーはもう覚えました♪すごくカッコイイ曲ですね。
    選手は各国を見て、あーだったかな〜、この人だったかなぁ〜なんてやって、私なりに組み合わせてみたりして。。。
    とっても楽しいです(^-^)
    いつか答え合わせ出来るといいな。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。