2024.04.01 ell.SIZE(名古屋)

2024.04.01

ell.SIZE(名古屋)

JESTIVALとしては、何だか珍しい感じのイベント出演じゃなかったですか?

もともと、このライブハウスの人とは顔見知りだったんだけど、

半年ぐらい前に会った時に、

ブッキングスタッフの方を紹介してくれて

初めてのお誘いということで、

喜んで出演させていただきました。

私自身はV系でも、もう何でも、どう見られてもいいんだけど、

初見の方からしたら、どう映るのか

興味はありますね。

それこそ、「そこから外れたら見向きもしませんか?」

という感じです。

この曲みたいに。

この日も3月30日同様、

着席スタイルでやるつもりだったんですが、

何となく通常通りやれそうな気がしたし、

なんかもう、いちいち言い訳みたいな説明するのめんどくせえなと思い笑、

立ってやりました。

その代わり、衣装とメイク道具はすべて家に置いてきてしまったので、

急遽「私服コーデライブ」という名目で。

せっかく見に来てくれる人がいるんだから、

なるべく、やれることはしたいなという想いでした。

確実に体調は良くなってます!

ただ、4月7日のライブからすべて元通りかと言われると、

まだわかりません。

少なくても、ステージ上から不安に思わせるようなことがあってはいけないと思うので、

引き続き、体力を上げていけるよう努力します。

私は歌える場があれば、ジャンルなんてどうだっていいんです。

ありがとうございました。

2024.04.01 ell.SIZE(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    本当、珍しい対バンで少し緊張しました。
    でも幕あいたら、ステージのセッティングが
    いつもと一緒だったから、あれ?とは思ったけど、私服で登場してきたのが見えて、
    だよねーやっぱり座りよな…と思ったら、
    そのまま前に出てくるから
    え!え?嘘でしょ?えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!!
    からの、テンション爆上がりでした笑
    それだけじゃなく、ライブもクララさんの破天荒ぶりったらありゃしない笑。想い出に残るライブベスト3に入るくらい、めちゃくちゃ面白くて楽しかったです!見事にフロアに魔法かけて、ハートにシュート決められました笑
    でも、これで通常になるとは思ってません。
    むしろこの日見れてラッキーくらいに思ってますので、その日の体調にあわせて無理なく出演できるときはやれる範囲内でやってくれたら嬉しいです。
    本当に福岡といい、楽しかったです!
    ありがとうございました♡

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。