2024.04.10 静かの海(名古屋)

2024.04.10

静かの海(名古屋)

超ジャシーのベース、SAMさん主催のセッションイベントでした。

演奏曲はこんな感じでした。

MCでSAMさんが言ってたけど、

「選曲はある程度、ボーカリストに合わせて」くれたらしい。

僕はてっきり、他のメンバーの意見も聞いて、

「いいね、この曲!やろうぜ!」みたいな流れになっていると思っていて笑。

正直、そもそもキーが自分には高すぎる曲もあったので、

もう少し選曲にわがまま言えばよかったかな笑。

でも、ほとんど元々知っていて、好きな曲ばかりでした。

この日も体調を考慮して、着席歌唱させてもらいました。

正直、事前練習する余裕がまったくなくて、

前日の昼間に1人でカラオケへ行ったのが初練習。

そのまま、夜にバンドリハして本番へ。

まったく思い通りに歌えなくて、

ひたすら謝るしかないなぁと思っていたけど、

本番は、まぁなんとかなったかな、自分では満足してないけど。

着席して、声を出すことだけに集中して、

なんとかやり切れたと思います。

本当はもっと楽しむ余裕が欲しかったけど。

終盤は、ぶっつけ本番のアコースティックセッションもあり、

皆さんにとっても、生演奏をじっくり間近で見られる、

貴重なイベントになったのではないでしょうか。

また絶対やりたいイベントです。

終了後、食事ぐらいみんなで行ければよかったんだけど、

もう体力をすべて使い切ってしまって、

食事もせず、寝てしまいました。

とにかく、穴を開けず、無事終わってくれて本当によかったです。

ご来場ありがとうございました。

2024.04.10 静かの海(名古屋)」への1件のフィードバック

  1. Megu さんの発言:

    V系詳しくないから不安でしたけど、曲リスト発表されたら、ほとんど分かるどころか、めちゃくちゃ好きな「霞ゆく空背にして」が入ってたし、これを全曲生演奏で聴けるなんて震えました。
    したら、クオリティ高すぎて、なんて贅沢なイベントなんだぁぁぁー!!!と終始感動でした。
    確かに、前で歌えたら良かったですけど、そしたらやっぱりあそこまで集中して歌も演奏も聴けなかったかなと思うと、私はとっても楽しかったです!
    クララさんは前の様子が見えないから大変だったかもですが、見てる側はめちゃくちゃ面白かったです。また甘やかされてる。。と思うでしょうが、みんな笑ってくれてましたよ♡突然湯船に浸かったり、隆一出できたり、フレディ出てきたり、急にスイッチ入って煽り出したり…もう面白すぎますって笑。SAMさんの弄りもめちゃくちゃ面白かったし笑。かと思ったら、コードだけで会話したりして、え?!クララかっこよ♡ってなったり。あんなやり取りもなかなか見れないし、クララさんの口から「Love」とかもう。。こっちが恥ずかしくなっちゃうし……/////。本当にいろいろ盛りだくさんで貴重なイベントでした。ありがとうございました!また是非同じメンバーでやってほしいです!!!

    あ、滋賀のとき書き忘れましたが、ステージ去るときの後ろ姿、かっこよかったです✊🏻♥️

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。