2024.04.13 SOUNDNOTE,Fairy Tales(名古屋)

2024.04.13

SOUNDNOTE,Fairy Tales(名古屋)

同じ建物の1階、3階と

会場を移動しての昼夜2公演でした。

コロナもあって、今では縁遠くなってしまったけど、

かつてはこんな、ガチガチのアイドルイベントも

たくさん出演していました。

主催の方が、そんな時代を知っていてくれて、

召喚されたのでした。

僕の場合、もう少しV系イベントに縁があった方がいいなとは思っているものの、

そういうイベントに出演できる機会は現状ほとんどなくて、

自分を求めてくれる場所に立つ。

そこでベストを尽くす。

そんな思いだけでやって来た。

偏見なしに、素直に楽しんでくれる、

この日のような空間が大好きです。

あらゆるイベントに出演して来た。

たいして動員を伸ばすこともできなかったけど、

できることをやって来た結果だから、

それが実力で、現実なんだと思う。

いつも付いて来てくれて、本当にありがとう。

イベント全体を楽しもうとしてくれる、みんながいるから、

僕はジャンルを問わずに、いろんなイベントに出演して来られたのだと思います。

あと1日、4月27日だけ、自分の思うように体が動いてほしい。

あらゆる面の限界。

当初は、「ファンを増やすための手立てがこれ以上ない、思い付かない=限界」

が一番先に来ていて、

マインドリセットのために、海外生活をしてみよう。

そんな流れでした。

一方で、体力もメンタルも疲れは感じていて、

海外で何もせず、ゆっくり静養しよう。

そんな風にも考えていました。

最近、また体調不良が続くようになって、

それも理由になってしまいそうだけど、

これに関してはわからない。

1週間で状況は変わる可能性もあるし、

だらだら長引くかもしれないし。

海外生活も延期になるかも。

当初予定していた、すべてのことができないかもしれませんが、

最後精一杯やるので、

よかったら4月27日の名古屋ワンマンよろしくお願いします。

良かれと思って、個別で楽屋を作ってくれたんだと思うけど、

殺風景なスタジオと、

差し入れ弁当のシュールさもあって、

なんか、囚人ってこんな気持ちなんだろうなと思った笑。

2024.04.13 SOUNDNOTE,Fairy Tales(名古屋)」への2件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    クララさんにとってもどかしい毎日の繰り返しなのではないでしょうか。体が不調で動けないのは本当に悔しいですよね。

    クララさんは唯一無二の存在です。
    だからこそ、休んでください と言いたくなってしまいます。

    私がクララさんを尊敬していて、音楽もクララさん自身も大好きだと言うのは過去に何億回も伝えてきたから、もう言わなくても分かっていると思うので割愛しますが、そんな私がライブ見たくない訳が無いじゃないですか。でも、あえて言いたいです。

    いちばん大切なのはクララさんです。心と体が健全であるクララさんです。音楽もライブもそういうクララさんありきです。

    というか、音楽やライブやミュージシャンであること何もかも取っ払ってしまってもいいくらいに大切なのはクララさんが元気でいるという事だと思います。
    一個人としてのクララさんがいちばん大切です。

    13日の2公演、あのフロアーとの一体感はヲタの方達の存在は当然のことながら、クララさんの音楽と、何よりステージにクララさんがいるからこそマジックが起きたと思います。
    クララさんの存在がなければ成り立たなかった。

    ファンのことを大切に思ってくださるのはすごく嬉しいです。でも私は音楽を、ライブを楽しんでいるクララさんが見たいからこそ無理をしないで欲しいと思ってしまいます。
    体調が優れない時はネガティブな考えがループしがちです。
    詳しいことは知らないのにあーだこーだと言って申し訳ないと思ってます。
    でも、メンタル復活の為にも全て置いてみるのもいいのかなと思っていること、お伝えさせてください。
    念願の海外生活もできること願ってます✨️
    そして、また、元気な面白おじさん復活を待っています。

    返信
  2. Megu さんの発言:

    活休前最後の対バン。
    クララさんも楽しかったーで終わってほしいなぁ。。なんて思いつつも、なんもできない、思うだけ笑。
    そしたら、ヲタさん達がめちゃくちゃ盛り上げてくれて感謝でしかなかった。本当にいい現場、素敵なヲタさん達でしたね😭
    この日知り合った方、クララさんのYouTube見て予習してきた!って言ってましたよ。
    曲も好き!って。凄く嬉しかったです♡
    クララさんは、付いて来てくれて…って言ってくれるけど、むしろこちらこそ、付いて行かせてくれて、いろんな経験をさせてくれて本当にありがとうございます!です!!!
    本当に楽しかった!!
    お勤めご苦労様ですっ!!! ○┓

    ついに残すところ、
    ワンマンだけになってしまった。。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。