4/27(土)開催「名古屋ワンマン」情報(4/18時点)

2024年4月27日(土)開催予定

名古屋ワンマンについて、お知らせです。

大変申し訳ないのですが、

体調面を考慮して、以下のとおり変更させていただきます。

2024年4月27日(土)

SOUNDNOTE NAGOYA(名古屋)

「パルプンテ」

開場 / 14:00   開演 / 14:30

前売 ¥ 2,000 / 当日 ¥ 2,500

こちらの公演は、

開催中止

とさせていただきます。

2024年4月27日(土)

SOUNDNOTE NAGOYA(名古屋)

「メガザル」

開場 / 17:30   開演 / 18:00

前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500

こちらの公演は、

予定どおり開催します

https://tiget.net/events/305327

現時点で、昼夜2公演を行うには、

体力面で十分な自信がないのが、正直なところです。

今後1週間で体調が大きく改善する可能性もある一方、

だらだらと長引く可能性もあります。

正直、自分でも自分の体がわかりません。

「パルプンテ」は「持ち曲全てから、当日ランダムに10曲を選んで歌う」

そんなイベントを予定していました。

つまり、持ち曲全てを歌えるように準備しておく必要があったわけですが、

体調面の理由で、現時点で十分な準備ができておらず、

仮に今後1週間で体調面で改善が得られたとしても、

開催不可能である。

そんな苦渋の決断をしました。

夜のライブの方がメインとはいえ、

昼しか来られない方もいるだろうし、

昼も夜もあるから、遠征してみよう。

そんな方もいらっしゃると思います。

本当に申し訳ないし、

参加をキャンセルされても仕方ないと思っています。

もちろん、私も自ら望んで体調不良になっているわけではないし、

なんというか、

自分の意志や努力ではどうしようもないんです。

自分に自信を持ってステージに立てないこともストレスだし、

完全に回復するまで、今後のライブスケジュールは完全白紙とします。

先にも言いましたが、

1〜2週間で回復する可能性もあるし、

だらだらと長引く可能性もあります。

もしかしたら、すんなり海外へも行けたり。

自分でも先が読めないのがもどかしいです。

当日、どんな状況で迎えることになるかわかりませんが、

その時点でできる、精一杯で皆さんを迎えたいと思います。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。