2017.4.15名古屋

2017.4.15

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

 

数少ないバンド仲間、FROZEN CAKE BARの活動再開ライブ名古屋編。

仲良くなるのって理屈じゃなくて、何となく気が合うかどうかだと思うんだけど、

彼らとは初めて会った時から打ち解けて、毎回楽しく刺激をもらいながらライブをしています。

 

 

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

ワンダーアンダーグラウンド

POSING GREEN

優しい運営厳しい運営

孤高のヲタゲイザー

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

ワンダーアンダーグラウンドはライブ初演奏。

既にYouTubeに上がっていたデモバージョンから細かい部分がだいぶ変わってます、自分的にはね。

あと、ライブでやるには色々と録ったり編集したりが必要なので、時間がかかってしまいました。

多分ライブでやるうちにまた色々と変わっていくでしょう。

 

 

 

テキトーに沸けそうな部分だけ繋いでみた。

 

 

ギターの大介はんがすげぇどや顔で写りたそうにこちらを見ている。。

最近なんだか写りたがりやな。

 

 

HOLIDAYの店長が「面白かった」と言ってくれた。

あと、「V系でイケると思うんだけどねぇ。。」と(笑)

今後の展開に期待しよう。。

 

たくさんの人が集まると世界を変える力が生まれると思います。

集まってくれた皆さん、ありがとう。

一緒に世界を変えていきましょう。

 

 

カラコンの使い方が少しだけわかってきたぞ。

 

次は5月6日、GOLDRUSHな。

この日しか見られないヤツだぞ、これは。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。