2018.1.21名古屋

2018.1.21

八事SOUNDNOTE(名古屋)
何度か出演させてもらってるライブハウスだけど、
ここの特徴は後ろがスクリーンになってて
写真や動画を映せるところかな。
あと、スタッフの方がYKC贔屓です、ありがとうございます笑。
孤高のヲタゲイザー
優しい運営厳しい運営
ブラインドコミュニケーション
ワンダーアンダーグラウンド
オリメンの亡霊
チェキを遺影に
超満員のライブハウスはやっぱり熱気が凄くて超楽しい。
ちょっと話が逸れるけど、サッカースタジアムでも単純なデカさよりも満員率が高い方が臨場感があって興奮するもんね。
つまり8万人収容のスタジアムに5万人入るより、2万人のスタジアムがソールドアウトした方が盛り上がるんです。
毎回こんなんだったら解散しなかったかな笑。
{240E93C6-548D-4669-B229-18EC247F3941}

この日は鬼龍院翔との対バン。
彼との関係については割愛しますが笑、
この前会った時にライブをしたがってて、
それで彼から「この日に入れないかな?」という話になり、
その場で僕が主催の方と連絡を取って、
音速で出演が決定しました笑
解散前に対バンできて嬉しかったな。
{5401C912-25AC-4161-ABCD-A9FAF47964B2}

一緒になったジュリアナの祟りご一行。

「ダンソンする曲ありますよね?」と話しかけられ、
予習してくださったのか、と…
畏れ多い…。
方向性が似てるなーと思っていろいろ話も盛り上がった。
僕らみたいなバンドは仲間に出会えることがほとんどないので、
打ち解けるのが早いです笑
もうちょっと早く出会いたかったなーというのか正直な感想。
みんながライブを楽しんでくれると、
僕らも楽しくやれます。
本当にありがとう。
満員のGLAYチョップも心に響きました。
残り少ない命ですが、悲観することなく一緒に楽しんでいきましょう。
解散ライブは
4/29(日)名古屋で行います。
チケットの詳細についてはもう少々お待ちください。
では。
{8B8415D3-F491-4A61-94AD-E55FD2269F22}
キリショーをチャリフトしたった!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。