2019.11.24名古屋

2019年11月24日

今池CLUB 3STAR(名古屋)

 

優しい運営厳しい運営

ヲタゾンビ(雑種)

293

オリメンの亡霊

FOCUS LIGHT

 

非常に、気持ちが外ではなく内に向かっていて

何かを伝えたいというよりは

自分の表現したいことをやる、という日でした。

というわけでMCもなく。

 

冒頭3曲はかなり久々なんじゃないですか?

 

あとは、ワンマンに向けていろんな曲を育てたいという気持ちも。

 

一体何人が来てくれるのでしょうか。

これ以上書いてもマイナスになるだけなので

書きませんが。

 

楽屋でもずっと声出したりイメトレしたりで

こもってたんだけど、

紅愛さんとは写真撮った。

 

 

麗麗のライブはメンバーが楽しそうにしてていいよね。

 

今後のライブ予定です。

 

12/2 車道LINK

12/15 難波Mele

12/19 渋谷REX

12/20 伏見ライオンシアター

1/9 TSUTAYA O-EAST

1/23 1/24 札幌PENNY LANE 24

 

2/1 仙台

2/2 東京

2/5 広島セカンドクラッチ

2/8 大阪

2/15 名古屋フェアリーテイルズ(ワンマン)

 

なかなか行けない遠い場所も行くので

よろしくお願いします。

2019.11.24名古屋」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クズ野郎達ツアーの時に来てくださったセカンドクラッチ。
    また、その場所でクララさんに逢えること、
    本当に嬉しいです。
    チケット発売はまだですが、
    必ず行きます。
    クララさんにとっても楽しいライブになると良いなと願っています。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。