2023.01.13 福岡Day 0

翌日から始まる福岡公演2Daysへ向けて、

前日、飛行機で福岡入りしました。

県営名古屋空港(小牧空港)から

FDA(フジドリームエアライン)

カラフルな機体が特徴で、今回はシルバーでした。

タラップから機体に乗り込むのって、

なんかかっこよくないですか…!?

今回、スーツ衣装もあって、

いつもより荷物が多めだったのですが、

無料で2つ荷物を預かってくれたので助かりました。

今回宿泊したのは、

西鉄ホテルクルーム博多

綺麗なロビー。

大浴場&サウナ完備ということで選びました。

浴場はかなり広めで、小さめながら露天風呂もありました。

もう少し水風呂が冷たくて、整いスペース(椅子等)があれば

なお良かったかなーと思います。

チェックインを済ませ、街へ。

と言っても、到着が遅かったので

まだ営業してそうな駅ビルへ。

らーめん二男坊

半熟卵入りのラーメンと

まちがいないごはん

をいただきました。

クリーミーで白濁した豚骨スープ。

ご馳走様でした。

博多ラーメンって、主に2種類ある?

白濁系と長浜系(?)と呼ぶのか、

ちょっと透き通ってて、薄めのスープ。

どちらも好きだけどね。

翌日に備え大人しくホテルへ戻り、

しっかりとサウナで整って、眠りにつきました。

おやすみなさい。

あまり撮れ高のないVlogはこちら。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。