2023.12.15 仙台BARTAKE(宮城)

2023.12.15

仙台BARTAKE(宮城)

前回の仙台ライブは2020年2月。

その後、無観客配信ではありますが、

2020年の年末に、ここBARTAKEへ来ています。

その際に、必ず再訪することを誓ってはいたものの、

3年も経過してしまったんですねー。

到着後すぐに、3年前に配信投げ銭でいただいた、

ドリンクチケットの束をいただく。

一生をかけて飲む量だ…。

この日はやはり、この流れに付きますな。

もちろん、自分の出番がメインなのは言うまでもありませんが、

→先週、カラオケでLUNA SEAを歌いまくる。

→対バンの高校生バンドが、まさかのLUNA SEAを演奏。

→イベントが巻きで進行する。

→「ラストにセッションやっちゃうか」の流れが生まれる。

→ぶっつけ本番で「ROSIER」をやる。

何をするにも不安は付きまとうけど、

サイコロは振らないと当たりは出ないので、

行動しないとダメだなーと改めて思いました。

ひもりんはもちろん、他の出演者の方とも繋がりができたし、

あっつさんも見に来てくれたので、

仙台感満載で終えることができました。

翌日のワンマンがあるので、すぐに撤収。

リアルも、配信もあったし、

それぞれの方法で楽しんでくれた方、ありがとうございました。

あれ、なんか、疲れてるな、おやすみなさい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。