2024.02.17 札幌Vypass.(北海道)

2024.02.17

札幌Vypass.(北海道)

言ってしまえば、前日のライブだけで終えていれば、

楽しい気持ちだけで終われたのかもしれない。

集客に怯えることなく。

でも、30分では、大箱では、伝えきれないことがあるし、

わざわざ自分に会いに来てくれる人には

自分のもっと深いところも知ってほしい。

そんな場を設けるために、2月17日にもライブをセッティングしました。

Vypass.、このライブハウスは、

2023年11月に札幌ワンマンをするために、

自ら探したライブハウスで、

今回も快くホールレンタルさせてくれました。

こうやって、歴史は続いていくんですねぇ。

今回はアノコロイド、ノビタさんとの2マンだったので、

気持ちも楽でした。

僕はどうしても、取っ付きにくさが出てしまうので、

愛されキャラで、Popな、

ノビタさんの存在には、かなり助けられています。

昼2マン、夜対バンと、しっかりライブ漬けになり、

燃え尽きました。

「新曲」を歌い終わったら、

PA席でVypass.の店長が思わず笑っていて、

「やったぜ」と思いました笑。

(リハではやらなかった)

結局、あまり自由時間もなくて

札幌まで来ながら、

なか卯1回、松屋1回にお世話になり(いや、美味いねんけどな笑)

皆さんの記憶に、楽しい思い出として残ってくれれば嬉しいです。

そして、

4月27日(土)名古屋ワンマン

に来てくれたら、この上ない喜びです。

(詳細はまもなく発表できると思います)

最後まで走り抜けます。

Deepな1日、みんなと距離は縮められたかな。

ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。