4/27(土)開催「JESTIVALワンマンライブ」について(3/3時点)

2024年4月27日(土)開催

JESTIVALワンマンライブ概要です。

昼夜、2公演ワンマンとなります。

「パルプンテ」

2024.04.27(Sat)

SOUNDNOTE(名古屋)

開場14:00 開演14:30

前売¥2,000 当日¥2,500

チケット申込

https://tiget.net/events/305326

「パルプンテ」はドラクエの呪文で、

「何が起こるかわからない」呪文です。

それに倣って、

その場でランダムで曲を選んで10曲歌います。

対象曲は、

「Paradigm Shift」

「Paradigm Change」

「GALAPAGOS」

「DMer」

収録の全45曲です。

全曲サブスク配信中です!

https://fanlink.to/jestival

もう5年は歌っていない曲もたくさんあり、

正直、「歌いづらい曲」もあります笑。

でもそこは、神のみぞ知るということで、

当日、ランダムで決まります。

今ではライブで歌わない曲ばかり歌う可能性もあるので、

絶対グダリます!笑

優しい目で見守ってください。

「メガザル」

2024.04.27(Sat)

SOUNDNOTE(名古屋)

開場17:30 開演18:00

前売¥3,000 当日¥3,500

チケット申込

https://tiget.net/events/305327

「メガザル」とは、自分の命と引き換えに、

味方を生き返らせ、HPも全快させる呪文です。

シンプルに、今のベストを全部出し尽くします。

もし、昼夜でどちらかだけ、と迷ったら、

夜に来てほしいです。

以下、昼夜共通です。

・チケットは先着順受付、整理番号順の入場となります。

・ライブへ来ていただくことが、最大のプレゼントです。

・もし何かプレゼントを…という場合は、公共交通機関で移動していることにご配慮ください。持ち帰れない場合があります。

・スタンド花等、ライブハウス側の手間を増やす行為はおやめください。辞退させていただきます。

このワンマンライブを最後に、

しばらくお休みをいただく予定です。

自分が思い付く、

自分がやれることは、

全てやって来たつもりですが、

なかなか結果に繋がらず、

心も体も疲れてしまい、

これ以上できることが思い当たらなくなった。

それがひとつの理由です。

渾身の「メガザル」を唱えるので、

みんなHP全快、元気になりに来てください。

とは言え、僕もただ逃げ去るわけではありません。

海外へ行って、

たくさん揉まれて、苦労して、

絶対にパワーアップして帰ってきます。

サポートしてくれるみんなと力を合わせて、

世の中の価値観をひっくり返してやろう。

この気持ちはまだ消えていません。

このライブに価値を感じてくれる方、

4月27日、名古屋で会いましょう。

よろしくお願いします。

4/27(土)開催「JESTIVALワンマンライブ」について(3/3時点)」への1件のフィードバック

  1. nami3348 さんの発言:

    世の中の価値観、ひっくり返してやりましょう💪

    鉄道で大回り乗車(これが良いのか悪い事なのかは今回は置いといて)をしている人のルート表を見ると、とても綿密に練られた計画で、面白いです。
    決して同じところは通らない、回り道ばかりだけれど、でも鉄道は後戻りもせずまっすぐ前に進んでゆくのみ。
    たくさん時間をかけてもゴールは出発地点の近く。だけれども少し違う場所。
    それを楽しいと思うか無駄な時間と思うかは人それぞれ。
    隣の駅に行くだけなのに莫大な時間と労力をかける事に命を燃やす人。その人にしか経験できない、興味のない人達は無駄と感じる、素晴らしき時間、特別なものがあるんですよね。
    時間をかけたからこそ得られるものってきっとあると思います。

    そして、好きな物に触れられる環境に身を置けるって良いことだと思います。じっくり時間をかけて癒されてきてください。
    更に濃くなったクララさんがいつか世の中ひっくり返すの楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。